ブーケ 花日記
ブーケ ダルブル 花日記 妖精達が花から花に行き交っています 美しい 花達の色 香り 神秘的な形 味 手触り 五感を超越し 至福の交歓は 私達 人間にとっての たましいの妙薬??













ブーケ花便り 22:20 comments(0)
4月 五感フリーダンス
明日 24日 月曜 1時半から スタジオ ララ にて いつもの五感フリーダンスですよ? 春の風をまとって 軽やかに しなやかに ラ ラ ラ ダンス?身体の要らないもの すうっーと 抜けていきますよ キラキラ 光る ボディ&マインドに


イベント 15:53 comments(0)
ジャズ&オリジナルピアノコンサート
竪本義一 ジャズ&オリジナルピアノコンサート 心に響く素晴らしいひと時となりました 急遽決めたコンサートにベストタイミングでご参加の皆様ありがとうございました?? なんと 横浜から 夜勤明けで車に飛び乗り26時間不眠のまま広島までという 女性ファンもおいで下さり その凄い行動力 パワーにびっくり仰天?? コンサートのあまりのテンションの高まりをクールダウンに 道の駅までプリンスとお散歩 の 風景です??










イベント 15:55 comments(0)
ブーケのお庭の春
尾道ハーブ庭園ブーケ ダルブルのチューリップ 宮澤賢治の童話 「チューリップの幻術」を思い出して 上から覗いてみました ほんとに 光のお酒がユラユラ ユラユラ 立ち登っているかのようです 賢治の感性の瑞々しさに心打たれます チューリップの愛らしいその可愛い姿は 私達がゆとりを持って 落ち着いて 事が運べるよう 又 怒りや焦燥感を解消してくれるよう 力を貸してくれます ブーケ ダルブルのお庭で待っています


ブーケ花便り 22:05 comments(0)
諏訪への旅
ハイテンションでバレエの舞台を終え 興奮さめやらぬまま クールダウンにと旅に出ました?? タケミナカタノカミの在わす諏訪大社 昨年の御柱が力強く四方に立つ 四社を巡りました ?? 古くて長い神様の系譜 諏訪湖の夕陽 源泉掛け流しの豊かな湯 美味な信州食材のお料理とお酒 美しく整えられたお宿 諏訪を愛した文人達の足跡 残雪の中に感じる春の気配 懐深い信仰の山々の神々しいお姿?? やり終えた舞台の充足感と旅の印象がクロス クロスの模様を作りながらの道中?? 熱田神宮のスサノオ様にも呼んで頂き しんと鎮まり 定まっている 素晴らしいご神気に包まれました?? そして そして??かねがね とても会いたい??って思ってた大切な二人に何という偶然でしょう タイミングがシンクロして 名古屋で三時間を一緒に過ごす事ができ もう1つのミラクルは 敬愛する占星術のアイラ先生と同時刻 熱田神宮にいたことが即わかり まるで星々の巡りがあらかじめそうなってたかのように?? 神様のお引き合わせに感謝です??




















旅日記 21:31 comments(0)
スタジオ ララ バレエ発表会2017
会場にお運び頂いた皆様 ほんとにありがとうございました?? 3歳から6?歳の私までそれぞれが今出来る最大の力を発揮してうんと頑張りました??初チャレンジ 全力疾走のジャズダンスも楽しく踊りきり 一部をスタート??ブラボーの声に励まされ 勢いにのり 2部は妖艶な アラビアの踊り 3部の 眠りの森の美女は 貴族の演技も楽しく 華やかに 花のワルツも踊る事ができ 心地よいアドレナリンがプシュプシュと?? いやぁ 本番の舞台って魔法がかかりますね??又 次に向かって いまだ 私も遭遇した事のない自分に出会いたいとワクワクしています?? 前夜 日本の神様カードをひくと 天之常立神(あめのとこたちのかみ) 拡大のエネルギー 堂々と舞台の中央であなたの個性や能力を発揮して下さい 云々 何というシンクロ ほんとにいつもぴったりのメッセージが出てビックリなんですよ?? 神様にうんと応援して頂きました??







イベント 17:15 comments(0)
ご案内




?スタジオ ララ バレエ発表会 2017 4月2日 日曜 4時開演 ポポロにて 無料 連日追い込み練習に励んでいます いつもは2曲でしたのに今年は 沢山の出番
subito (オリジナル) ミッション インポッシブル リバーダンス アラビア 花のワルツ 眠りの森の美女 貴族役 がんばりまーす??是非観に来て下さいね

?春の昼下がりコンサート 4月22日 土曜 2時半 2500円(ドリンク付き) ジャズピアノ 竪本義一 三原市糸崎4-12-64 レ ヴィオレッテにて 自宅サロンコンサートです ご一緒に楽しみましょう??ご予約お待ちしています
イベント 22:41 comments(0)
ガンが治るってほんと?講演会
尾道に寺山心一翁 先生が又お出で下さいました いつもニコニコ柔和なお顔に 真理を見つめるまなこから光が溢れています 智慧ある方の素晴らしいお話し 暖かい波動をいっぱい浴び 幸せな余韻に浸っています 主催して下さった杉山先生 開原先生ありがとうございました??現代医療に警鐘をならし真実の医療を目指される心優しいドクターでらっしゃいます??




イベント 11:14 comments(0)
3月五感フリーダンスのお誘い
来週月曜日1時半 スタジオ ララにて いつもの五感フリーダンスの日ですよ ダンスは苦手とおっしゃる方こそ ハマりますよ だって 心趣くまま 体を解放してあげられるんですもの??3次元の重い肉体を脱ぎ捨て 魂の次元上昇 しましょう?? ダンス瞑想をして ライトボディの活性化 チャクラを開いて 軽くなった新しい自分で 生き直し?? どうぞお仲間に??エネルギーを回し合いましょう?? うちのリラもプリンスもそう申しております??




イベント 12:50 comments(0)
東京レポート2
東京レポート 2 先月 今月と五日間の中身の濃い 深く納得の 日本の和の叡智 セミナー終了 さてさて 帰ってからの展開が楽しみです?? こんなの頂きました







旅日記 16:11 comments(0)
1/28 >>
香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other