五感フリーダンス レポート
今日も皆さんの心が喜んでる感じが手に取るようにわかる 豊かな五感フリーダンスの会でした こんなにも平和で 穏やかな気持ちでいられるなんて?? まるで生まれ変わったみたいに 清々しい覚醒の後の持ち寄り 手作りお菓子のティタイムの楽しさ 童謡唱歌の歌声の純粋さが嬉しい午後でした??





イベント 20:24 comments(0)
5月 フリーダンス
5月のフリーダンス 明日1時半からです 体の中を爽やかな風が吹き抜けます 是非 ご参加下さいますよう
イベント 21:57 comments(0)
和の文化
昨日は日本の歴史と文化を味わう1日に 午前中キッズクラス バレエのお手伝いをした後 ちゃっちゃとお着替えし 妙宣寺のお茶会に?? 加藤清正公御由緒の品々が見つかり それを顕彰するお茶会 速水流のお家元もお出ででした ??ブーケに上がって一息の後は浄土寺 薪能の鑑賞に ??ふと見上げる空に悠久の時の流れを深く感じ入る 豊かな1日になりました??












<br />
イベント 14:00 comments(0)
猫祭り パート2
猫祭り 賑わいました 去年も来て下さったご夫婦が又香水作りをして下さいました 子猫ちゃん達も可愛い?? 日本の神様カード占いも 意識が高まるよう人生がもっと上手く行くようアドバイスさせて頂きました??プリちゃんも連日参加??夜の打ち上げパーティーにも







イベント 14:52 comments(0)
猫祭り
尾道イーハトーヴ 猫祭り 明日もありますよ 是非お越し下さいませ 私はミーシャハウスでカフェ&日本の神様占いしてますよ









イベント 14:49 comments(0)
4月 五感フリーダンス
明日 24日 月曜 1時半から スタジオ ララ にて いつもの五感フリーダンスですよ? 春の風をまとって 軽やかに しなやかに ラ ラ ラ ダンス?身体の要らないもの すうっーと 抜けていきますよ キラキラ 光る ボディ&マインドに


イベント 15:53 comments(0)
ジャズ&オリジナルピアノコンサート
竪本義一 ジャズ&オリジナルピアノコンサート 心に響く素晴らしいひと時となりました 急遽決めたコンサートにベストタイミングでご参加の皆様ありがとうございました?? なんと 横浜から 夜勤明けで車に飛び乗り26時間不眠のまま広島までという 女性ファンもおいで下さり その凄い行動力 パワーにびっくり仰天?? コンサートのあまりのテンションの高まりをクールダウンに 道の駅までプリンスとお散歩 の 風景です??










イベント 15:55 comments(0)
スタジオ ララ バレエ発表会2017
会場にお運び頂いた皆様 ほんとにありがとうございました?? 3歳から6?歳の私までそれぞれが今出来る最大の力を発揮してうんと頑張りました??初チャレンジ 全力疾走のジャズダンスも楽しく踊りきり 一部をスタート??ブラボーの声に励まされ 勢いにのり 2部は妖艶な アラビアの踊り 3部の 眠りの森の美女は 貴族の演技も楽しく 華やかに 花のワルツも踊る事ができ 心地よいアドレナリンがプシュプシュと?? いやぁ 本番の舞台って魔法がかかりますね??又 次に向かって いまだ 私も遭遇した事のない自分に出会いたいとワクワクしています?? 前夜 日本の神様カードをひくと 天之常立神(あめのとこたちのかみ) 拡大のエネルギー 堂々と舞台の中央であなたの個性や能力を発揮して下さい 云々 何というシンクロ ほんとにいつもぴったりのメッセージが出てビックリなんですよ?? 神様にうんと応援して頂きました??







イベント 17:15 comments(0)
ご案内




?スタジオ ララ バレエ発表会 2017 4月2日 日曜 4時開演 ポポロにて 無料 連日追い込み練習に励んでいます いつもは2曲でしたのに今年は 沢山の出番
subito (オリジナル) ミッション インポッシブル リバーダンス アラビア 花のワルツ 眠りの森の美女 貴族役 がんばりまーす??是非観に来て下さいね

?春の昼下がりコンサート 4月22日 土曜 2時半 2500円(ドリンク付き) ジャズピアノ 竪本義一 三原市糸崎4-12-64 レ ヴィオレッテにて 自宅サロンコンサートです ご一緒に楽しみましょう??ご予約お待ちしています
イベント 22:41 comments(0)
ガンが治るってほんと?講演会
尾道に寺山心一翁 先生が又お出で下さいました いつもニコニコ柔和なお顔に 真理を見つめるまなこから光が溢れています 智慧ある方の素晴らしいお話し 暖かい波動をいっぱい浴び 幸せな余韻に浸っています 主催して下さった杉山先生 開原先生ありがとうございました??現代医療に警鐘をならし真実の医療を目指される心優しいドクターでらっしゃいます??




イベント 11:14 comments(0)
1/11 >>
香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other