ガレッジセールのお二人と
2日続いた雨も上がり チリも払われ
爽やかな良い空気の中
ガレッジセールのお二人がブーケ ダルブルにいらっしゃいました
穏やかな優しいオーラのお二人でしたよ
放映は5月21日 8時半 虹色ジーン と言う番組です





周りの空気を感じ 小鳥のさえずりを聞き
瞑想してらっしゃいます


取材 17:11 comments(0)
テレビ放映のお知らせ
今日 夕方 4時頃 RCCテレビ
イマ なまっ!にブーケ ダルブル 出ます
宜しかったらご覧下さいね

又 明日 第二水曜 10時からは 今年最後の五感セラピー講座 です ご一緒にリラックスしながら 楽しみましょう
ご参加お待ちしています
スタジオ ララ にて 会費二千円です
取材 14:59 comments(0)
私の忙しい一日
午前中はブーケ ダルブルで第一回目のクリスタル ボイス トレーニング 8人の参加者で
尾道水道に向かって 大空に響けとばかり 思いっきり 声を出しましたよ

午後から じゃらんの取材が入り
ブーケでのティタイム
ミーシャハウスで スチーム浴 手浴 足浴
ハンドマッサージ
幸せを招くオリジナル香水作り
音の瞑想 体験 などなど
とても可愛い音大生のモデルさんがいらっしゃり カメラマンさんも 寝っ転がってアングル探し 楽しく撮影が進みました ふーっ!
さて 三原のスタジオに帰り
娘のバレエ教室の可愛い子供達のサポートをさせて頂き
最終はヨガレッスン で心と体 心地よくリセット
食事の後は12月20日にあるバレエ発表会の衣装選びを
ふーっ!充実した 気持ちの良い秋の1日
ブーケのお庭でくんくん!金木犀の花びらが乗っかったプリンスです











取材 18:40 comments(0)
放送のご案内
最近はフェイスブックにばかり投稿してブログがお留守になってましてごめんなさい
今日10じ55分から読売テレビ系の
旅ぷらと言う番組に登場しますので
ご覧下さいませ
取材 08:44 comments(0)
大ちゃんブーケに
今日27日5時40分頃
広島ホームTVにブーケの様子がオンエアされますのでタイミング合いましたらご覧下さいませ

取材 14:51 comments(0)
ブーケ ダルブルに タレント&モデルの はなさんが、、、、

 今日は朝のうちは 雨
東京は10センチの時ならぬ大雪、お陰で、飛行機が遅れ、
はなさんの到着も遅れ、ブーケ自慢の、フレッシュハーブティ
飲んで頂けず、残念、せめてもの、ツーショットです。
いつものショートヘアではなく、今、ポニーテールができる位まで、
髪を伸ばしてらっしゃる途中とか、
2月1日、NHK BS 新日本風土記に 尾道が登場します
その関連のイベントで、いらっしゃいました。
是非、ご覧になって下さいね。
取材 21:32 comments(0)
RCCラジオ 放送と 再度バレエ発表会の知らせ
 2月26日 9時からの うららか日曜 という番組に

わたくしミーシャ ブーケ ダルブルの紹介で

出演いたします。

9時半から10分ほどの予定です。

タイミングあえば、是非お聞きくださいませ。

私はあいにく、バレエの発表会の当日で、

聞けないかもです。

どうぞ、三原のポポロの方にも、おいで下さいませ。

3時開演です。

なにせ、推定年齢400歳の魔女 ミーシャが

スペインの真っ赤な衣装と

ポーランドの村娘の衣装で とにかく、踊りますよ。

きっと楽しい舞台となりますので、お待ちしています。
取材 10:58 comments(0)
秋一番 の取材



 広島テレビの取材がありました。
レポーターの芳川さんと楽しくお話中です。
だんな様はNHK広島のアナウンサーでらっしゃいます。



光テレビの録画風景です。
契約してないと見られないのですが、なんでも、テリー伊藤の番組ですって。
若者たちとの賑やかなひと時でした
今、ブーケでとっても人気のスイーツ ウーピーパイと セミフレットが話題になりました
取材 21:19 comments(0)
旅サラダ 放映のお知らせ
 9月24日 土曜  朝 8時半から

尾道特集で 野口五郎さんが来られました。

ひょっとしてカットされてなかったら、私魔女ミーシャも

映ってるかもしれません ご覧くださいませ
取材 21:12 comments(0)
三田村邦彦さんとツーショット






 先日、テレビ大阪の  おとな旅 一人旅  の番組の収録に

三田村邦彦さんがブーケにいらっしゃいました。

ハーブがお好きで、育てたバジルでジェノベージェ作られるそうですよ。

気さくに楽しくお話できて、うれしかったです。

お出ししたフレッシュ アイス ハーブティやレモンミントジュレ 

そしてブーケからの眺め 漂う安らぎの空気感

とともに絶賛していただきました。

残念ながら放映は関西地区でして、

8月6日  午後6時半から  7チャンネルです。


取材 21:30 comments(0)
1/2 >>
香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other