スタジオ ララ バレエ発表会2017
会場にお運び頂いた皆様 ほんとにありがとうございました?? 3歳から6?歳の私までそれぞれが今出来る最大の力を発揮してうんと頑張りました??初チャレンジ 全力疾走のジャズダンスも楽しく踊りきり 一部をスタート??ブラボーの声に励まされ 勢いにのり 2部は妖艶な アラビアの踊り 3部の 眠りの森の美女は 貴族の演技も楽しく 華やかに 花のワルツも踊る事ができ 心地よいアドレナリンがプシュプシュと?? いやぁ 本番の舞台って魔法がかかりますね??又 次に向かって いまだ 私も遭遇した事のない自分に出会いたいとワクワクしています?? 前夜 日本の神様カードをひくと 天之常立神(あめのとこたちのかみ) 拡大のエネルギー 堂々と舞台の中央であなたの個性や能力を発揮して下さい 云々 何というシンクロ ほんとにいつもぴったりのメッセージが出てビックリなんですよ?? 神様にうんと応援して頂きました??







イベント 17:15 comments(0)
- 17:15 -
COMMENT









香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other