アイルランド紀行 9
アイルランド紀行??9 アイルランド最後はコーク ここでびっくり??ミラクル 市立美術館前でバッタリの私達 初対面 意気投合??妖精のように可愛いみゆきさんは ストリートミュージシャン ??アイルランドに導いてくれたと言う自作の妖精の歌を美しい声で披露してくれました?? 一緒に聴いたアイルランド人男性日本語上手で連れていたワンちゃんの名前が プリンセス 私の犬はプリンス? そして 5時間後 探しあてたミュージックパブに入ろうとしたその時 後ろから お久しぶりね??ともう一度プリンセス連れた男性の声??ありえなーい??で盛り上がりました












旅日記 10:15 comments(0)
- 10:15 -
COMMENT









香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other