アイルランド紀行 10
アイルランド紀行??10 アイルランドにはないんですって 原発 工業地帯 地震 高層ビル コンビニ ドライブイン 道の駅 自販機 や 夏休みの宿題 登校日 塾 (3時半には学校が終わり先生も即帰る) アイルランドには妖精がいると信じられてて 敷地に小さな妖精のお家があったり 隣り合った家の玄関を向かい合わせにして妖精が行き来し易くするとか 妖精は男の子が好きだから連れて行かれないように赤ちゃんに女の子の格好させるとか 又1日のお天気がくるくる変わるので感情豊かな国民性 そして よく虹がかかるので?お家に虹の端がかかるとその家に金貨が降ってくるとか いたる所に 羊や野生の馬や牛が気持ちよさそうに草を食んでいて のんびり ゆったり ちょうど大好きな野生のヒースの花盛り ハーブティにもなります 野生の木苺も道端にどっさり?? これ又大好きなフクシアがいたる所に咲いてます?? 家は全て 石を積み上げてあり 古いものは可愛い茅葺屋根 とてもとても魅力的なアイルランド?? 古代文字のオガムとかまだまだ知りたい事がいっぱい ??又訪れたいな??皆様も是非??
























旅日記 18:25 comments(0)
- 18:25 -
COMMENT









香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other