放射能対策
 未曾有の出来事があり、日々日々様々なことが伝えられ、
終息のめどが立たず、簡単には、コメントできない気分で、
ブログも更新出来てなくてごめんなさい。
情報が伝えられても、それを元にどうして身を守って良いのか
直ちに、人体に影響はないので、冷静に対処して下さいというばかりで、
不安は、つのります。
私は、三年半位前に、このようなことが起こるよ、と警告してくださる方がいて、
ひふみ神示 日天意神示 を教えられ、まさにそのことが書かれてあるのです。
今も、読み返しながら学んでいます。
世界の縮図である 日本の桜島の噴火 (実際には新燃岳でしたが、)からのろしが上がり
北の岩木山から始まるよ、、、、、、、繰り返し、繰り返し、今までのことを、悔い改めよ、と
魂の浄化について、警告がなされています。
一度、ひっくり返らなければ、私たち人間は心から、気付かないのですね。
お陰さまで、と言える目に見えないものに生かされているという感性を持つ
日本人に今の現実社会の仕組みを変えていく、役目が担わされているのですね。
全てのものを失った、被災地の方から、この世の建て直しが始まっています。
やがて、日本全土が大なり小なりの困難をもっと、もっと経験し、
大元に立ち返り、助け合い、和する、気持ちになっていければ、克服できるでしょうね。

放射能はずっと以前から、日本を汚染していたという事実、
知らなかったですね。
放射能は極陰性ですから、極陽のもので、中和、還元すると良いのです。
私が以前から、使っていたものが対応出来るので、皆さんもお勧めです。

800度で焼成した、キパワーソルト という焼き塩 (塩気を強めに取り、砂糖を控える)
皮膚についた放射能を吸着する粘土
水の浄化の為の特殊セラミック
玄米食 濃い目の味噌汁 玄米コーヒー 海藻類
梅干の黒焼き(今回初めて、飲み始めました)
ティーツリーの精油をいれた、鼻オイル

などなど、いままで、いろんな症状緩和に皆さんにお伝えしていたものです。
結局、日本古来の食事が、素晴らしいということになるのですね。

2012年をピークに、様々な困難が降りかかって来るとと思いますが、
私たちは、素直な気持ちを取り戻し
もっと、もっとを止めて、今ある幸せに、感謝して、
明るく、楽しい未来に生き残れるよう、日々の生活を大切にしていきたいと思います。
つれづれ 14:00 comments(1)
スポンサーサイト
- 14:00 -
COMMENT
1.5年前におじゃました岡山児島の野田です。(ヒュッテ/森)娘とその夫(アメリカ人)と3人で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ブログをよく読ませていただいています。とてもエネルギッシュなミーシャさん。このご意見は誠にその通りと思えてなりません。この災害をきっかけに、人の世のいい事,悪い事、知っておくべき事を知り、あらゆる事を考え直す時が来たと、思いました。普通の生活ができることに感謝し、限りある資源のことを考慮した毎日を送れるようにしたいです!また、おじゃましたいです!!
yokko 2011/04/02 9:15 AM









香 音 色 味 触 の感覚を磨き、自分らしさに気づき
人生を美しく、豊かに過ごす為の、ヒントがいっぱいの
サロンです。気軽においでくださいませ。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other